第124回 雑話群 ~ヒロキおわかれ~




今回は雑話群。

今回でヒロキは最後となります!

お便りたくさん来ています。皆さんありがとうございました!!

 


 
〇$howdoggさんからのお便り

まずはおなじみ$howdoggさんからのお便りです。

「アウトロー監獄シリーズ 逃亡編」はお休みらしいですが、

「キプロス諸島」とは一体・・・?!

 
 
〇横浜のふぁいなる・ひゅーまんさんからのお便り

いつも安定のクオリティF・Hさんです。

いつもいろいろな提案をしてくれます。

 
今回のテーマは「忘れられないサヨナラをした漫画のキャラクターは?」とのことでした。
 
「今日から俺は!!」、「からくりサーカス」
アニメだと「トップをねらえ!」など様々なジャンルのサヨナラを語っています。

 

 
〇$howdoggさんからのお便り

またまたきました$howdoggさん

漫画のリクエストで「H2」をいただきました!
おそらく三月下旬に公開!

 
 
〇696☺さんからのお便り

こちらもおなじみ「少女漫画喫茶」696☺さんからいただきました!

再就職おめでとうございます!!
これからもお互いPodcast楽しんでいきましょ~。

 
 
〇$howdoggさんからのお便り
 
題名:別れの一句
 
「PC代 元をとるには センズリで」
 
ヒロキよ、永遠に

 
 
〇亜麻色のスネ毛さんからのお便り

初めての方からです!

率直な感情が伝わってきてとも感慨深い気持ちになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
 
ただ、これからラジオネームは「アマゲネス」に変更されました。

 
 
〇ハノさんからのコメント紹介

ハノさんも個人的にFBの方にコメントくれました。

またいろいろと変更しなければならないことがあるのでお世話になるかもしれませんが、、、
よろしくおねがいしま~す!

 
 
さて、来週はとりあえずタイガ一人で放送しますが、再来週からは新たなクルーと一緒に放送する予定です。
これからの漫話群もお楽しみに!!

 


 
InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

 


 
【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は鳥山明先生による「DRAGON BALL」!その中でもピッコロ大魔王を倒すまでを描いた「少年期編」取り上げることをを予定しています。

DRAGON BALL ~少年期編~ / 鳥山明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です