第149回 漫話群 かんかん橋をわたって / 草野誼 前編




 


今回はタイガとタッキーでおしりダンディさんからのリクエスト、草野誼先生の「かんかん橋をわたって」について話しています。
 
 
〇配信版ジャンプナイトアーカイブ
 
アーカイブは限定公開で公開することになりました。
 
漫話群のmanwagun2@gmail.comこちらのアドレスからでもTwitterのDMからでも連絡いただければアドレスをそっと教えます。
 
 
〇iQOSの色
 
これが僕が最初に間違えて買った色
 

 

 
そしてこれが慎吾さん発見の真キャバ嬢カラーです
 

 
 

〇かんかん橋をわたって
 
・ご新造様のピシ
 

 

 
・姑の目
 

 
 

・嫁姑番付
 

 
ちなみに4位が主人公の萌
 
 


 
9位は複数人います
 
 


 

 
8位はパワー型
 

 
・竜王丸蹂躙
 

 
こいつが
 

 

 
蹂躙
 

 

 
ひでぇ・・・
 

 
かんかん橋をわたって / 草野誼

 
草野 誼(くさの よしみ)は、日本の漫画家。埼玉県出身。同じく漫画家のくりきあきこは妻。
その他の作品:愚者の皮 など

 


 
InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は河下水希先生の「いちご100%」を予定しています。

いちご100% / 河下水希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です