第156回 雑話群 ~疑惑のお便り~




 

今回はタイガとタッキーによる雑談回です。
 


 
〇冨樫県民さんからの疑惑のお便り
 
冨樫県民さんからお便りをいただきました。
 
でも疑惑ありです。
 
タイガはこのお便り、タッキーが書いたものと疑い、
タッキーはこのお便り、タイガが書いたものと疑っています。
 
このお便りは果たして本当にどちらかが書いたものなのか、はたまた冨樫県民さんは存在するのかしないのか、、、
 
お便り全文を掲載しますので、リスナーの皆さんも一度考察してみてください・・・
 
 

差出人: 冨樫県民
題名: 第154回 雑話群~大好きだよP子~後編 感想

メッセージ本文:
向夏のみぎり 漫話群の皆様には益々御健勝のこととお慶び申し上げます。
よく稼ぐ嫁と学校を休みがちな子を持つ冨樫県民です。
義博のことはよく知りません。
先日は偶然とは言え微妙なタイミングで怖い話のお便りを送ってしまい、深くゴメスゴメス申し上げます。
ところで、過去回で大腸内視鏡検査の話がありましたね。
私も同時期に同じく潜血便で検査を受けました。
タイガさんは全身麻酔だったそうですが、私が選んだ病院では麻酔は無く、女性技師から辱めの言葉を浴びながら枕元のモニターで全編を鑑賞することができました。
ドキドキ初ヤヌス貫通編、腸内の旅編、邂逅編、
ポリープ切除編、ウットリ放心編まで、
施術の全てを余すことなく体験することができました。
タイガさんも次回は麻酔無しの病院を探してみてはいかがでしょうか?
その際はぜひ番組でお話を聞かせてください。
それではまた。

 
 
〇怖い話募集

今年もこの季節がやってきました。

皆さん、怖い話の募集です。

幽霊系・人間系・びっくりしたこと・ヒヤッとしたこと、なんでもありです!

8/8まで受け付けてますのでみなさんどしどし応募よろしく~!!

告知前に一通お便りが来るという奇跡も起こっております。(←これは冨樫県民さんのことです)

さらにも一通届いており現在計二通!

この回で初めて三人がそろうかも・・・?!

 

 


InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は河下水希先生の「いちご100%」を予定しています。

いちご100% / 河下水希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です