第164回 雑話群 ~え・・・これが、私・・・?~




 

今回はタイガとタッキーの雑話群です。


〇慎吾さんからのお便り紹介
 
 
慎吾さんによる、眼鏡をはずすと美少女の原点についての考察です。
 
 
クラークケント比較
 

 
 

野比玉子比較
 

 
 
 
〇タッキーが最近観たアニメ紹介
 
クズの本懐
 

 
Amazonprimeで見れます!
 
 
 
クズの本懐 / 横槍メンゴ

 
漫画で原作がありました。
 
 
 
〇恋愛バトル漫画ってあるの?
 
恋を成就させるためにバチバチに殴り合い気功波などを打ちまくる漫画ってあるんでしょうか?

情報求ム!
 
 
 
〇きつねが俺にくれたもの
 
ロトの剣
 

 
 

天空の剣
 

 
さて、どうしてくれようかな・・・・

 
 
〇タッキーが最近観たもの
 
THE FIRST TAKE


 
 

ちなみにこの曲が主題歌の作品が、
 
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

 
 

ちなみにこちらも漫画が原作です
 
かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 / 赤坂アカ

 

 


InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 東方仗助」を予定しています。

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 東方仗助 / 荒木飛呂彦

第164回 雑話群 ~え・・・これが、私・・・?~” に対して1件のコメントがあります。

  1. きつね より:

    きつねです!
    ご無沙汰しております!当分出演がないのでこの形式でメッセージ!
    以前いちご100%収録後にハッ!と思ったのですが、メガネをはずした時とかけてる時のちがいでその人とわからないと言う件!いつまで引っ張んねーん!と言うツッコミはさておき。
    しんごさんはスーパーマンを上げてましたが、
    僕が気になったのは、とうやまの金さんです!(時代劇の)
    僕が幼少期はじいちゃん、ばあちゃんと一緒にすんでいたのでよく家では時代劇がながれてました。
    とうやまの金さんは街に出かけ、悪人とひともんちゃく!メガネではないのですがほっかぶりだけしていて、顔面はもろだし!最後にかならず桜吹雪を見せて去ります。
    シーンが変わってお奉行シーン!
    金さんはほっかぶりなしで再登場!
    悪人も、助けてもらった人もお奉行様が金さんとは誰も気付きません!
    そして決めの桜吹雪で皆が金さんと認識(笑)
    これを子供の時ながらなんで気づかんねんっ!とよく突っ込んでました!顔面もろより桜吹雪(笑)で金さんを認識!
    以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です