第179回 雑話群 ~チャーハンのような粉末~




 

今回はタイガとタッキーで「プラネテス」について話をする予定でしたが、
タッキー体調不良のため急遽タイガときつねで雑話群の収録となりました。

「プラネテス」視聴を生きる糧とし、この一週間をなんとか生き抜いたという方には申し訳ありませんが
「プラネテス」おそらく年明けになると思います。

てことで今回はタイガときつねで雑話群!
お便りも紹介しています。

 


 
〇ジャンプナイト

ジャンプナイトの感想を少し話しています。

本編をご覧になりたい方
アーカイブはこちらからどうぞ↓

「第5回 よるぽじジャンプナイト~今夜決定!これが我らのベストナイン7!~」

ちなみに今回で決まったベストナイン(+監督)はこうなりました


 
 
〇ハル太郎さんからのお便り

人妻がまた一人、この漫話群の魔性に魅せられやってきました。
いらっしゃいませ!

この漫話群がお子さんの生きる道しるべとして常に心の傍ら在りますよう心から願っております。

敬具
 
 
〇冨樫県民さんからのお便り

ジャンプナイト視聴ありがとうございます!

最近ヒロキの話題がチラホラでておりますが、ヒロキと一回その話をしてみましょうかね。。

みんな~!冨樫県民さんイボ痔だって☆♪
 
 
〇鬼滅の刃

TwitterからのDMで鬼滅の刃のリクエストが来ました!!

ついに、、、ついにきましたか・・・

やるしかないですね。
配信は一月末を予定しております。
こうご期待!
 
 
〇新世界国際劇場に行ってきた

大阪は新世界にある「新世界国際劇場」に行ってきました。
一人で行くと緊張感のあるイベントが発生する可能性があるので複数人で行くのがベスト。

昭和のレトロな空気を感じれるおもしろい映画館です。


 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は幸村誠先生の「プラネテス」を予定しています。

プラネテス / 幸村誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です