第182回 漫話群 プラネテス / 幸村誠 前編




今回はタイガとタッキーでプラネテス回です!

が、この前編の182回は全くプラネテスの話をしていないのでプラネテスの話しを聴きたい方は後編の183回へGOだぜ!

 


 
〇黒綿棒さんからのお便り
 
リクエストいただきました!
 
緑のルーペ先生の「青春のアフター」
 

 
ありがとうございます~。
 
 
そして、漫話群用語に一つの変化がありました。。。。
 
詳細は漫話群辞典 でご確認を。
 
 
〇チョモランマサッチンさんからのDM
 
こちらもリクエストいただきました!
 
林田 球先生の「ドロヘドロ」!
 

 
ヒロキゲスト回には間に合わないと思うのでまた別の機会に取り上げさせていただきます~。
 
 
ちなみにチョモランマサッチンさんは「ライチョウラジオ」というラジオを配信しているので皆さんもよかったらどーぞ!


 
 
〇YouTube動画配信決定!!
 
YouTubeで動画配信をはじめます!
 
 
1/16(土)の10時にアップしますのでみなさん登録よろしくぅ!
 
 

 

 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は吾峠呼世晴先生の「鬼滅の刃」を予定しています。

鬼滅の刃 / 吾峠呼世晴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です