第188回 漫話群 鬼滅の刃 / 吾峠呼世晴 後編




今回はタイガときつねでリスナーのoftonさんからのリクエストで「鬼滅の刃」
番組の感想もありがとうございます!
タッキーとキリンも喜んでおります。
 
※激ネタバレがあるので閲覧視聴注意!!
 


 

鬼滅の刃 / 吾峠呼世晴

 
吾峠 呼世晴(ごとうげ こよはる、1989年5月5日- )は、福岡県出身の日本の漫画家である。
「過狩り狩り」で第70回(2013年4月期)JUMPトレジャー新人漫画賞(審査員:篠原健太)の佳作を受賞。
『少年ジャンプNEXT!!』(集英社)2014 vol.2に「文殊史郎兄弟」を掲載しデビュー。
 
 
〇無惨様?!なぜそのような格好を?!
 
無惨様は旦那様
 

 
 
無惨様はお坊ちゃま
 

 
 
無惨様は若女将
 

 
 
〇時透くんばらばら
 

 

 
手を切られて、胴体も切られています。

最後は下半身と片手がない状態で頑張ります。
 
 
〇最終話は楽しく
 

 
みんな楽しく子孫もいます。
 
 

 
輝利哉少年も呪縛から逃れおじいちゃんに
 
 
〇タイガの好きなキャラ
 

 
後ろにいるのが愈史郎、前にいるのが絹世珠世です。
 
 

 
生き残った後も一人絹世珠世の絵を描き続けているのです。
 
 
〇きつねの好きなキャラ
 
・伊之助
 

 
鬼滅を読んだことない人も見たことがあるんじゃないでしょうか?
 
 
・小鉄
 

 
 
・村田
 

 
 

〇大丈夫か?実弥?!
 

 
ひゅ~!かっこいいねえ!強そうだねえ!!
 
 
 
〇ゲスト回へのお便り募集

2/27配信回でライブハウスネガポジ店長のシュウくんとの「スラムダンク」回をやります!

ということで皆さんからのお便り募集しています!

お便りはHPのお問い合わせフォームから、もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comで連絡下さい!
 
 
〇YouTube動画配信中!!

YouTubeで動画配信をはじめました!

みなさん登録よろしくぅ!

 

 
 
〇JAPAN PODCAST AWARDS 2020 開催

あまり我々が介入する余地はありませんが「リスナーズチョイス」なる投票によって決まる賞もあるので皆さんよかったら投票お願いしまーす!


 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




 
 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は緑のルーペ先生の「青春のアフター」を予定しています。

青春のアフター / 緑のルーペ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です