第194回 雑話群 ~偽DEATH NOTE 短編集回~




今回はタイガときつねで「DEATH NOTE 短編集」!!

の予定でしたが雑談が多すぎて無理になりました・・・

なので雑話群をどうぞ。。

 


 
〇シュウ。その後。
 
【チェック項目】
・携帯
・財布
・鍵←New!
 
【名言】
「トイレ、どこやぁ~!!」
 
 
〇神隠し同好会部長さんからのお便り
 
ステッカーを希望していただき無事到着!
 
みんぱく企画いいですね~。
コロナが落ち着いたら企画してみますか!!
 
 
〇日本製ゲルマン人さんからのお便り
 
ついにドイツまで届いた漫話群!

いや~おもしろい時代ですね~。

インスタからDMをいただいたのですがお便りもいただいてるのでまた後日そちらも紹介させていただきまーす!
 
 

〇ファミコン探偵クラブ
 
肉トリーハードコアさんからリクエストいただいてた「金田一少年の事件簿」

それに出てきたトリックはここから・・・?
という疑惑のある「ファミコン探偵クラブ」がついに発売日決定!
 


 
これはやるしかねえ!!
 
 
〇YouTube動画配信中!!

YouTubeで動画配信をしています!

みなさん登録よろしくぅ!


 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は原作:大場つぐみ 作画:小畑健の「DEATH NOTE 短編集」を予定しています。

DEATH NOTE 短編集 / 原作:大場つぐみ 作画:小畑健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です