第208回 【雑話群】気を付けて!!ダンベルはあなたのすぐ側に・・・




今回はタイガときつねで雑談回の雑話群

 


〇どれみふさんからのお便り
 
嘘喰い」のおすすめ教えてもらいました~。
ありがとうございます!
 
ちなみに話題に出てきた
渋オジの夜行妃古壱
 

 
 
そしてこれが拷問器具ファラリスの雄牛
 

 
 
 
〇どれみふさんからのお便り②
 
ちなみにこれがドロヘドロのオリジナルの巻末
 

 
 
〇前回のアフタートーク

207回【漫話群】「フルアヘッド!ココ」のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ドラマに出るよ!

タイガとタッキー、ドラマに出演させてもらいます。

タイトルは「惑星スミスでネイキッドランチを」

サンテレビで毎週月曜日24時からです!

GYAO!でサンテレビの放送直後の24時30分から配信されますので全国のリスニングB&Gに見ていただけます!!

会員登録不要で無料で見れるみたい!
スマホのアプリでもあるみたいです~。
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は森屋シロ先生の「檻ノ中のソリスト」を予定しています。

檻ノ中のソリスト / 森屋シロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です