第313回 「聖闘士星矢」 第七感で読み解け!ここが変だよ聖闘士星矢!【漫話群】




今回はタイガときつねで「聖闘士星矢」【漫話群】

 


 
聖闘士星矢 / 車田正美

 
 
 
〇Amazon欲しいものリスト公開中!
 
「漫話群の欲望」

↑こちらから我々の欲が覗き見れます・・・
 
 
 
〇ドラマに出演します!
たいがと タッキー、再びドラマに出演します。

「稲妻ムービーマーケット」
2023年4月3日
毎週月曜日23:30~
 
関西在住の方はサンテレビで、それ以外の方はTVerで!
 


 
 

 
 
 
〇動画配信中!
 
街ブラ散歩〜天王寺公園編〜
 

 
みなさんチャンネル登録よろしくぅ!
 
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。
 
 
InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。
 
Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun
 

 
 
 
ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!
 
メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!
 
 
HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!
 



 


【次回テーマ漫画予告】

次のテーマとなる漫画は石黒正数先生の「外天楼」を予定しています。

外天楼 / 石黒正数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です