第356回 「薬屋のひとりごと」へっへっ、、このクスリ効きますぜい VS クスリ屋の化け物猿【漫話群・亜】

今回はタイガときつねーで「薬屋のひとりごと」【漫話群・亜】!!

少しのあらすじを頼りにその後のストーリーを想像で話すコーナー!

 


薬屋のひとりごと / 日向 夏/倉田 三ノ路/しの とうこ

 
 
 
〇K.C.Watanabeさん(支部長)からの6周年記念イラスト
支部長から激アツイラストいただきました!!これはヤバい!

本当にありがとうございます!!めっちゃうれしい!!
 
 
 
〇Youtube!

【BLEACH巻頭歌骨牌】実戦!生配信で何枚取れるのか?!!

みなさんチャンネル登録よろしくぅ!
 
 
 
〇鬼道を語呂合わせで楽しく暗記!【BLEACH】
あれ?この破道って何番だっけ?
あら?あの縛道って何番だったかしら?
そんなみなさんに鬼道を楽しく覚えれるように語呂合わせを考えてみました。


 
 
 
〇一行お便り・絶望エピソード

「一行お便り」・「絶望エピソード」募集中!

お便りはお問い合わせフォームから
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!
 
 
 
〇Amazon欲しいものリスト公開中!

「漫話群の欲望」

↑こちらから我々の欲が覗き見れます・・・
 
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




 


 
【次回テーマ漫画予告】

次のテーマとなる漫画は九井諒子先生の「ダンジョン飯」を予定しています。

ダンジョン飯 / 九井諒子

第356回 「薬屋のひとりごと」へっへっ、、このクスリ効きますぜい VS クスリ屋の化け物猿【漫話群・亜】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 賭郎 より:

    今回の「薬屋のひとりごと」は
    『ビッグガンガン(スクエニ)』版ではなく
    『サンデーGX(小学館)』版でしょうか?

    1. 賭郎 より:

      って、何版とかじゃなく
      【漫話群・亜】でしたねww
      失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です