第118回 雑話群 ~ワタシハドイツカラキマシタ~





 
今回は今年最後の放送となります。
 
皆様本年もありがとうございました。
 
 
アグレッシブにお便りを送ってくれた方も、部屋の隅で薄ら笑みながら聞いてくれた方もすべてに感謝です。
 
来年もよろしくお願いします!!
 
 
 
さて今年最後は雑話群。
 
トリッキーな名前のサッカー選手の話題からお便り紹介など話しています。


 
 
〇横浜のふぁいなる・ひゅーまんさんからのお便り
 
さて去年に引き続き今年も締めのお便りはFHさんです!
 
 
・今年の漢字
 
FHさん「場」
 
タイガ「承」
 
ヒロキ「広」
 
 
皆さんはどうでしょうか?

 
 
・今年一番心に響いた漫画
 
これは満場一致で
 
「お~い!竜馬」
 
でした。
 
 
ちなみに「お~い!竜馬」の回はこちら↓

 
 
 
〇「JAPAN PODCAST AWARDS」開催決定!
 
日本で一番強えPODCASTは何よ?!!
 
てなことで、もっと世の中に知られるべき素晴らしいPODCASTを発掘する大会が開催されることになりました!
 
 
みなさんもどしどし応募してください!!
 
エントリーはこちらから↓

 
 






InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はゆでたまご先生による「キン肉マン」を予定しています。

キン肉マン / ゆでたまご




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です