第88回 漫話群 お~い!竜馬  / 原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう


今回は小山ゆう先生の「お~い!竜馬」です。

※はげしくネタバレがあります!


○お~い!竜馬

本編で触れた話題に関する画像をいくつか載せておきます。

○幼少期に焼き付いた記憶


これは今見ても強烈でしたけどね


へ~、意外とばれないもんなんやなあ・・・

○格好良い以蔵

子供以蔵

死ぬ直前以蔵

竹の皮で斬ります

○幼馴染の三人

竜馬・半平太・以蔵の幼馴染三人

しかし全員最後は死んじゃいます・・・・

○俺が勝だよ

ちなみにこれが実際の勝だよ

○狂気!人斬り半次郎


竜馬もちょっと引いてます

お~い!竜馬 / 原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう

※小山 ゆう(こやま ゆう、本名:大竹 由次(おおたけ よしじ)、男性、1948年2月20日 – )は、日本の漫画家。静岡県小笠郡菊川町(現・菊川市)出身。
代表作:「おれは直角」「がんばれ元気」「あずみ」など

○募集!

夏に向けみなさんに募集したいことがあります!

夏と言えば「怖い話」・・・

「怖い話」を募集します!
ただ「怖い話」といっても「怪談」だけじゃなく、現実的に怖い思いをした話やヒヤッとした話など、怖い思いをした話なら何でもありです。

夏に向けてなので締め切りは8月の頭ぐらいを考えております!

みなさんよろしくだぜ!



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は篠原健太先生による「彼方のアストラ」を予定しています。

彼方のアストラ / 篠原健太

第88回 漫話群 お~い!竜馬  / 原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です