第121回 雑話群 ~考察!人は如何にして訛るのか~




今回は雑談回の雑話群です。

ヒロキの旅行の話や、お便り紹介などしています!
 


 
〇$howdoggさんからのお便り紹介
 
キン肉マン世代の$howdoggさん,
次回取り上げるキン肉マンを楽しみにしてくれているようです。
 
そして話はそれてドラゴンボールの話もしています。
皆さんはこのことにきづいていたでしょうか・・・?
 
 
〇HP内検索
 
以前誰かがこのHPで「I’s エロ画像」と検索していました。
 
そして先日誰かが「平成たぬき合戦ちんぽこ」と検索していました。
 
 
以上です。

 
 
〇ハノさんのコメント
 
ハノさんが個人的に「JAPAN PODCAST AWARDS」についてのコメントをくれました。
 
おすすめは「第88回 漫話群 お~い!竜馬  / 原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう」でした。
 
↓こちらからどうぞ

 
 
〇「JAPAN PODCAST AWARDS」開催決定!

日本で一番強えPODCASTは何よ?!!

てなことで、もっと世の中に知られるべき素晴らしいPODCASTを発掘する大会が開催されることになりました!

みなさんもどしどし応募してください!!

エントリーはこちらから↓






InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はゆでたまご先生による「キン肉マン」を予定しています。

キン肉マン / ゆでたまご




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です