第132回 3月の漫画群/2020





 
今週は月に一度の漫画群の回。
 
タイガきつねでお送りしています。
 


 

〇まずお詫び

 
あだち充先生は男性です。

 
 

〇タイガが買った漫画紹介

 

メイドインアビス 3 / つくしあきひと

 

 
ちなみにこれが笛。
縦笛ではありません。
 
 
海王ダンテ 9 / 原作:泉福朗 作画:皆川亮二

 
 
〇きつねが買った漫画

 

ジョジョの奇妙な冒険 3 / 荒木飛呂彦

 
 

呪術廻戦 / 芥見 下々

 
 

金田一少年の事件簿 / 、原案:天樹征丸 原作:金成陽三郎 作画:さとうふみや

 


 
InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はあだち充先生による「H2」を予定しています。

H2 / あだち充

第132回 3月の漫画群/2020” に対して2件のコメントがあります。

  1. ネツキ より:

    こんちには
    ネツキです!
    コン謝いいですね!
    ムーブメント起こしてください!

    1. より:

      きつねさんいいキャラですね!仲のいい友達同士の普段の会話を聞いているみたいで楽しいです。わたしがキッズの頃は、うしおととら、ろくでなしブルース、ジョジョに熱中していました。
      せっかくなので何かリクエストしたいなと思ったのですが、リクエストってけっこう難しいです。1つに絞るのが難しい。なので3つ挙げてみました。「山下たろーくん」「ドカベン」「ルーキーズ」です。どれも野球漫画です。わたしはリアルな野球は全然興味ないのですが、野球漫画を読むと、なぜか、必ずと言っていいほど号泣します。h2や金田一の話も楽しみです。

      、と思ったけどh2が野球なので、リクエストは「ワンピース」でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です