第174回 11月の漫画群/2020




 

今回はタイガときつねの漫画群です。
お便りも紹介しております。

 


 
〇小陳謝の儀
 
前回のトガシ・T・ケンミンさんのお便りに対する対応でこちらに不手際があったという事実がきつねの告発により発覚しました。

再度前回音源を精査したところゴメス案件であると認定され、よってこの場をもって小陳謝の儀を執り行いゴメスとさせていただきます。
 
 

〇慎吾さんからのお便り
 
「邦キチ! 映子さん」はおそらく我々と同じく漫画について語るポッドキャスト番組「マンガ760」で取り上げられてたものでしょうか?

調べてみるとイメージと違って昔ながらのポップな少女漫画のような絵柄なんですね~。
 
邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん / 服部昇大

 
 
〇きつね「ジャコ」を語る
 
きつねが鳥山明先生の「銀河パトロールジャコ」について語っています。

みなさんは、、、宇宙に行ってみたいですか?
 

 
※これは宇宙の写真です。

 
 
〇最近きつね買った漫画
 
呪術廻戦 13 / 芥見下々

 
 

東京卍リベンジャーズ 19 / 和久井健

 
 
狂四郎2030 全20巻 / 徳弘正也

 
 

〇最近タイガが買った漫画
海王ダンテ 11 / 皆川亮二

 
 
双亡亭壊すべし 19 / 藤田和日郎

 
 
約束のネバーランド 20 / 原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか

 
 
冒険王ビィト 15 / 原作:三条陸 作画:稲田浩司

 
 
悪の愉しみ 現代マンガ選集 / 山田英生編

 
 
ジョジョリオン 24 / 荒木飛呂彦

 
 
BURN THE WITCH 1 / 久保帯人

 
「BLEACH」と同じ世界の話だと判明し、「BURN THE WITCH」というタイトルの中に「BLEACH」という言葉を潜り込ませてくるこのセンス。
 

 
ちょっと苦しいか・・・?!
 
 

〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。
 
 

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




 


 
【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は市川春子先生の「宝石の国」を予定しています。

宝石の国 / 市川春子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です