第29回 漫画群~6月編~/2018



月1不定期更新!
タイガが先月買った漫画たちを紹介するコーナー!漫話群ならぬ漫画群です。
今回は2018年の6月に買った漫画の紹介です。

※激しくネタバレがあります。

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはこちらまで↓
manwagun@outlook.jp

ONE PIECE 89 / 尾田栄一郎

このシリーズ最大の見せ場、ルフィとカタクリの対決にもついに決着がつきましたね。
ジェルマもせっかくおいしい設定やのに活かしきれてなかったな~

とにかくキャラがおいい!!

約束のネバーランド 9 / 作画:出水ぽすか・原作:白井カイウ

ミネルヴァさんの扉の先にあったものとは?!
また少し世界の謎が解けましたが、別の謎も浮上してきましたね。
次巻はバトルシーンがメインになりそうかな~。

でもやっぱり絵柄は苦手やな。

海王ダンテ 5 / 皆川亮二

ダンテの過去回想にはいり本や魔導器の入手経緯も判明!
そして風呂敷が徐々にひろがってゆく・・・
これは好回収期待!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 3  / 船津紳平

さてさて、もう、いいかな・・・
最近オリジナル金田一を読み始めた人にはおすすめです!
もう覚えてねえからわかんねえっつの。

創世のタイガ 3 / 森恒二

ホモ・サピエンスの女性と出会い、心を通わせるタイガ。
この人の漫画には夢がある!
さえない奴に夢を見させてくれる残酷な漫画です。

セカイ、WORLD、世界 / 新井英樹

新井英樹の初期短編集。
意外に絵に関しては紆余曲折があった人なんやな~
と思ってなんか親近感がわいた一冊。

 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は和月伸宏による「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」を予定しています。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- / 和月伸宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です