第228回 「WANTED!/尾田栄一郎短編集」 集まれ!いろんなお仕事!【漫話群】





 
今回はタイガときつねで尾田栄一郎先生の「WANTED!」!。
 
10/3はきつねの誕生日でした!
国民総出で祝いましょう!
(※10/13はタイガの誕生日です。きつねの時とは比べ物にならないぐらい騒いで盛り上がりましょうね。)
 


 
〇WANTED!
 
WANTED! / 尾田栄一郎

 
 
この漫画にはたくさんの職業が出てきます
 
・ガンマン

 
 
・スリ

 
 
・坊主

 
 
・剣士

 
 
・海賊

 
 
この中でどの職業に就きたいでしょうか・・・・?
 
 
ちなみに子供たちがリアルにどの職業になりたいのかを知りたい方はこちら↓の「13歳のハローワーク」をご覧ください


 
 
 
〇面長のファニーフェイスさんのお便り
 
リクエストいただきました
 
1つ目
ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 / 泰 三子

 
 
2つ目
クリームソーダシティ / 長尾 謙一郎

 
調べた感じ「クリームソーダシティ」がかなり興味を惹かれたのでこちらを取り上げたいと思います!
ありがとうございました!
 
 

〇動画配信中!

「王様はロバ」プレゼント企画結果発表~!


 
 
〇前回のアフタートーク

第227回 【漫話群】「多重人格探偵サイコ」のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】

次のテーマとなる漫画はメーブ/恵広史先生の「ACMA:GAME」を予定しています。

ACMA:GAME / メーブ/恵広史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です