第139回 雑話群 ~にんげんはよくどしいもの~




 


今回はタイガときつねによる雑談回です。

 


 

〇方言

 
きつねが「欲どおしい」と言っていましたが関西の方言で「欲どしい」というのがあるみたいですね。
タイガもずっと関西ですが初めて聞きました・・・
 
 

〇慎吾さんからのお便り紹介

 
お便りの中で言っておられた「先生白書」です。
 

先生白書 / 味野くにお

 
 

他にタイガが本編で触れていた作品も紹介
 

狼なんて怖くない!! 冨樫義博短編集1 / 冨樫義博

 
 

てんで性悪キュ-ピッド / 冨樫義博

 
 

〇草野球の思い出

きつねは草野球をしていたようです。
みなさんは今でも何かスポーツをしていますか??
 


InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は尾田栄一郎先生の「ONE PIECE」のアラバスタ編までを予定しています。

ONE PIECE / 尾田栄一郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です