第159回 雑話群特別編「怖話群 ~こわぐん~」前編




 

今回はタイガときつねとタッキーによる怖話群です。

恐怖のお話を皆さんにお届けしたいと思います・・・・


 
〇一人目、きつね

みなさんは霊を信じますか?

見えるということはないかもしれないが存在は信じている。
そんなきつねがトイレで体験した少し不思議なお話・・・

 
 
〇二人目、リスナーしろふくろうさん(語り手:タッキー)

海の近くの古びたリゾートマンション・・・

蜘蛛の巣のはる廊下・・・

ベッド全体を覆う謎の紋様・・・

最後に、、、まさかのどんでん返しが待っています。
 
 

〇三人目、タイガ

留学中、親のいない環境に羽を伸ばす高校生たち。

そんな彼らをある悲劇がおそった・・・

それはタイガにとって「人生で一番長い夜」となったのだった・・・

 
 


InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は河下水希先生の「いちご100%」を予定しています。

いちご100% / 河下水希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です