第160回 雑話群特別編「怖話群 ~こわぐん~」後編




 

今回はタイガときつねとタッキーによる怖話群です。

恐怖のお話を皆さんにお届けしたいと思います・・・・


 
〇四人目、タッキー

職場での社員旅行、露天風呂のわきに見つけた小道をたどると隠された秘湯を発見。

そこでふいに出会った潜水艇。

興奮冷めやらぬ中、この秘湯に向かってくる一人の謎の女性。

タッキーはその女性に対しある行動をおこすが・・・・

 
 
〇五人目、冨樫県民さん(語り手:タイガ)

購入した中古の一軒家。

墓地に挟まれた立地、各部屋に貼られたお札。

一見いわくつきのその家に住むことに決めた冨樫県民一家の周りに、不思議なことが起き始める・・・

 
 
 
〇ヒロキ!聴いてるか?!!

冨樫県民さんが「壁男」「真島クンすっとばす!!」をご所望です。

来ていたらタイガまでを連絡ください。

 


InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!





【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は河下水希先生の「いちご100%」を予定しています。

いちご100% / 河下水希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です