第191回 雑話群 ~無の呼吸を極めし漢~




今回はタイガとタッキーで雑談回の雑話群。

 


〇タッキーは無の呼吸でした
 
タッキーが無呼吸症候群だということが発覚!
 

 
山の上の部分が覚醒、下が睡眠深度、ということですね。
深く眠っている時間が「・・・ほとんどない。」状態でした。
 
タイガも左上半身に痛みがあったり、首が太かったりいろいろ大変です。
 
 
〇黒綿棒さんからのお便り
 
未亡人の黒綿棒さんからお便りいただきました!
ありがとうございます!
 
2/9は「漫画の日(治虫忌)」だったらしくまったく我々は知りませんでした・・・
 
ちなみに7/17は「漫画の日」(1841年イギリスの絵入り風刺週刊誌『パンチ』が発刊された日)
そして
11/3は「まんがの日」(手塚治虫の誕生日)
だそうです。
 
 
〇YouTube動画配信中!!

YouTubeで動画配信をしています!

みなさん登録よろしくぅ!

 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。
 
InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は井上雄彦先生の「スラムダンク」を予定しています。

SLAM DUNK / 井上雄彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です