第192回 漫話群×シュウ SLAM DUNK / 井上雄彦 前編




今回はゲストにライブハウスネガポジ店長のシュウを招き「SLAM DUNK」について話しています!
漫話群側も3人勢揃いだぜ!

 


〇SLUM DUNK
 
SLAM DUNK / 井上雄彦

 
※井上雄彦(いのうえ たけひこ、本名:成合雄彦(なりあい たけひこ)、1967年1月12日 – )は、日本の漫画家。鹿児島県伊佐市出身。血液型はB型。
代表作:「リアル」「バガボンド」など
 
 
〇コーヒータイムAC

シュウのご両親が営む鳥取県境港にある喫茶店だ!

みなさんも鳥取県にお立ちよりの際は是非。
バスケ好きのマスターが快く迎え入れてくれることだろう・・・

ただし「AC」の意味をたずねることについては・・・
あなたたちの判断にゆだねることにしよう。
 
 
〇きつねの好きなシーン

このページ、本ちぎれるぐらい開きましたよね?
 
 
〇シュウの好きなシーン

ブサイクな顔最高
 
 
〇タッキーの好きなシーン

ぶるっ!!
 
 
〇タイガの好きなシーン

安西先生を触るとこ全般
 
 
またシュウの好きなシーン

三井の気合い
 
 



足ぐねってるのにこの気合い
 
 
〇赤ちょうちん

「赤ちょうちん」とは京都は西院のライブハウス LIVE & SAKE ネガポジが送る
毎週、様々なミュージシャンをゲストに迎えるラジオ番組である!

チャンネルリストはこちら↓


 


ちなみにこの回ではタイガがシュウとやっていた生き仏の音源も流れている
 
 
〇YouTube動画配信中!!

YouTubeで動画配信をしています!

みなさん登録よろしくぅ!


 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は原作:大場つぐみ 作画:小畑健の「DEATH NOTE 短編集」を予定しています。

DEATH NOTE 短編集 / 原作:大場つぐみ 作画:小畑健

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です