第73回 漫画群~2月編~/2019


今回は漫画群です。
タイガが二月に買った漫画を紹介しています。

※音源は一番下にあります。激しくネタバレがあります。


○ラーメン作り

やっぱりホワイトデーは手作りラーメンやで!!

じいちゃんの形見の寸胴でとんこつラーメンを作成。

豚骨スープ・鶏ガラスープ・醤油ダレ・香味油・チャーシュー・煮卵
を作りました。

ちょっとスープが焦げ付きましたが、リベンジする気力はもう・・・ない・・・

○ヒロキ、春の風物詩

春になると花粉症しかり様々な異変が体のおこりますが、ヒロキのような現象が起きる方はいるのでしょうか?!!

民からたくさんのデータをとって検証してみたいですね。


ここから漫画群本編開始

るろうに剣心─明治剣客浪漫譚・北海道編 2 / 和月信宏

るろうに剣心愛があれば楽しめる漫画!
僕は楽しんでます。

王様ランキング 1 / 十日草輔

新しく買ってみた漫画。
今まで僕が読んだことのない雰囲気の漫画で二巻以降も読んでみようと思います。

REIGEN 〜霊級値MAX131の男〜 / ONE

安定のONE先生クオリティ。
綺麗にまとまってます。

血の轍 5 / 押見修造

自分の知りたくない扉を開けたい人は
ぜひ・・・・

亜獣譚 1 / 江野スミ

今回紹介できませんでしたが、亜獣譚!
もっと人間のドロドロを掘り下げて見せてくれることに期待!

宮本から君へ / 新井英樹

これは以前漫話群で取り上げたたいとるですね。
すごいおもしろかったです。

「宮本から君へ」の放送はこちらから↓



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はジョージ朝倉先生による「恋文日和」を予定しています。

恋文日和 / ジョージ朝倉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です