第202回 漫話群 ドロヘドロ / 林田球




今回はタイガときつねで「ドロヘドロ」!

 


〇ドロヘドロ
 
リスナーのチョモランマサッチンさんからのリクエストです!

ちなみにチョモランマサッチンは「ライチョウラジオ」というネットラジオをされているので良かったらそちらもどーぞ~。


 
 
ドロヘドロ / 林田球

 
※林田球(はやしだ きゅう、Q Hayashida、女性、1977年 – )は、日本の漫画家、イラストレーター。東京都出身。東京都立芸術高等学校美術科卒業、東京芸術大学美術学部絵画科油画専攻卒業。
他の作品:「大ダーク」
 
 
〇どれみふさんからのお便り
ドロヘドロ回に向けてのおたよりありがとうございます~。
 
・心臓マスクのシンと悪魔チダルマ

 

表紙もかっこいい!
 
 
・ゴキブリのジョンソン

みんなと仲良くなるジョンソンはなぜかかわいく見えてくるから不思議
 
 

モグチャ
 
 
・妖精ギョーザ男

 
 
〇魔法使いの殴り合い

魔法使いたちはなぜか激しく殴り合います

 
 
シンの武器

釘抜き金づち
 
 
〇謎の生物キクラゲ


 
 
〇葬式用の靴

魔法使いの世界では葬式の時この靴を履きます
 
 
〇パイパパパイ

佐治~!!
 
 

パイパパパイ
 
 
〇アフタートークはじまってます。

ちょっとアフタートークなるものを始めてみました。
収録の雰囲気や我々の顔面や体型を楽しんでいただけたらと思います。

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ドラマに出るよ!

タイガとタッキー、ドラマに出演させてもらいます。

タイトルは「惑星スミスでネイキッドランチを」

サンテレビで毎週月曜日24時からです!

GYAO!でサンテレビの放送直後の24時30分から配信されますので全国のリスニングB&Gに見ていただけます!!

会員登録不要で無料で見れるみたい!
スマホのアプリでもあるみたいです~。
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は米原秀幸先生の「フルアヘッド!ココ」を予定しています。

フルアヘッド!ココ / 米原秀幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です