第203回 雑話群 ~※お子様は保護者の方と一緒にご視聴ください~




今回はタイガとタッキーで雑話群!

きつねすまん!今日で漫話群終わるかもっ・・・!

 


〇パロディAVタイトル考えてみた
 
ジャンプ漫画限定で考えてみました。
 
 
「アウターゾーン」→「カウパーゾーン」
 
・「魁!男塾」→「顔がけ!男汁」
 
・「バスタード-暗黒の破壊神-」→「スマタード-あ~ん!ゴクッ・・・破壊して!-」
 
・「DNA2-何処かで失くしたあいつのアイツ-」→「DNA2-男子ヌルヌル?!あいつのアナル-」
 
・「キン肉マン」→「チンピクマン」
 
 
さあ、リスナーの皆さんも一緒に考えてみよう!
まずは手元にある漫画を使ってひとタイトル考えてみては?!

ということでパロディAVタイトル随時大募集します!

あて先はこちら!
manwagun2@gmail.com
「パロディAVタイトル」係まで!

 
 
〇アフタートークはじまってます。

ちょっとアフタートークなるものを始めてみました。
収録の雰囲気や我々の顔面や体型を楽しんでいただけたらと思います。

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ドラマに出るよ!

タイガとタッキー、ドラマに出演させてもらいます。

タイトルは「惑星スミスでネイキッドランチを」

サンテレビで毎週月曜日24時からです!

GYAO!でサンテレビの放送直後の24時30分から配信されますので全国のリスニングB&Gに見ていただけます!!

会員登録不要で無料で見れるみたい!
スマホのアプリでもあるみたいです~。
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は藤田和日郎先生の「邪眼は月輪に飛ぶ」を予定しています。

邪眼は月輪に飛ぶ / 藤田和日郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です