第78回 漫画群~3月編~/2019


今回はタイガが先月買った漫画を紹介する漫画群です。

が、しかし、申し訳ありません、、、今回も音が乱れております・・・・
心身に負担のない程度に我慢して聞いてください。

※音源は一番下にあります。
※激しくネタバレがあります。

 


ONE PIECE 92 / 尾田栄一郎

それにしてもキャラクター多いなあ。
ワノ国編への期待は高いし、もっとストレートにかっこいいキャラもっと見たいけどなあ・・・

 

約束のネバーランド 13 / 原作:白井カイウ 作画:出水ポスカ

今回もけっこう話がが進みましたね。
少年ジャンプの中ではまあまあ攻めた内容だとは思いますが、
少年ジャンプじゃなくてヤング系で連載してたらどうなってたのかも気になったりします。

 

海王ダンテ 7 / 皆川亮二

眼鏡を外すと美人、スタイル良し、戦闘もできる考古学者。なおかつ主人公に少し気がある設定山盛りのキャラが出てきました。
皆川亮二先生は男の子の味方です。

 

双亡亭壊すべし 12 / 藤田和日郎

なんか足りんな~。
なんか足りんぞ!

 

ジョジョリオン 20 / 荒木飛呂彦

荒木先生はとりあえず元気そうなので良いと思います。

 

ランド 8 / 山下和美

不老不死の世界。
年をあえて取るのも個人の自由。
もちろんずっと生きてみたいなあ。

 

ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜 32 / 藤原カムイ

くっ、まだか・・・

 

亜獣譚 2 / 江野スミ

世界観、キャラクター、絵柄、演出、全部今の漫画やな~て感じです。
もうちょっと様子見な感じで。

 

蟲師 / 漆原友紀

蟲師は前回の漫話群で取り上げた漫画です。
こちらからどうぞ。↓



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は車田正美先生による「聖闘士星矢」を予定しています。

聖闘士星矢 / 車田正美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です