第79回 雑話群~GWやらJNやら~


今回は雑談回の雑話群です。

※音源は一番下にあります。


○陳謝

前回の放送の音がバキバキだったのでここで陳謝します。

とか言うとったら今回もたいがいやないかい!

前回ほどじゃないけど今回も音、悪いです・・・

なぜやろう・・・?
なにか対策を考えないと。

○ジャンプナイト報告

西院ネガポジで行われたジャンプナイト。
無事終わりました。

簡単にですが感想を話しているので聞いてください。

写真も少しだけ載せておきます。

前回と同じ、基本はこのスタイルで進んでいきます。

途中のクイズコーナー。
この時はみんなで相談してロビンマスクとウォーズマンを描けとのお題でした。

フリーテーマのコーナー
出演者のタロウさんが「BASTARD!!」の悲しき歴史について語ってくれました。

最期に各漫画で学んだことや教訓を発表。
僕は七歳で十二星座をすべて英語で言えるようになりました!

さて次回の漫話群ではジャンプナイトでもあつかった「聖闘士星矢」について話します。
お楽しみに!!



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は車田正美先生による「聖闘士星矢」を予定しています。

聖闘士星矢 / 車田正美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です