第86回 6月の漫画群/2019


今回は漫話群です。
我々が最近買った漫画の話や、気になる漫画の話などしています。

※音源は一番下にあります。

 


○タイガが5月に買った漫画

まずはタイガが5月に買った漫画の紹介です。
 

衛府の七忍 5・6 / 山口貴由

 

惡の華 全巻 / 押見修造

 
これは以前漫話群で取り上げた漫画ですね
「惡の華」の回はこちらから↓

 

西森博之短編集 最初で最後!! / 西森博之

 

狭い世界のアイデンティティー 1 / 押切蓮介

 

昭和天皇物語 1 / 作画:能條純一

 
○ヒロキが最近読んだ漫画、薦められた漫画
 
ヒロキがふと手に取って読んでみた漫画や、知り合いにおすすめしてもらった漫画を紹介!

 

アガペー / 真鍋昌平

 

映像研には手を出すな! 1 / 大童澄瞳

 

ブループリオド / 山口つばさ

 
○タイガが気になってる漫画
 
最近タイガが気になっているのが「彼方のアストラ」。
たぶん「お~い!竜馬」の次に漫話群で取り上げると思います。

そして「彼方のアストラ」をから思い出されたのが萩尾望都先生の「11人いる!」。これは名作です。

 

彼方のアストラ /篠原健太

 

11人いる! / 萩尾望都

 
○募集!

夏に向けみなさんに募集したいことがあります!

夏と言えば「怖い話」・・・

「怖い話」を募集します!
ただ「怖い話」といっても「怪談」だけじゃなく、現実的に怖い思いをした話やヒヤッとした話など、怖い思いをした話なら何でもありです。

夏に向けてなので締め切りは8月の頭ぐらいを考えております!

みなさんよろしくだぜ!



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は小山ゆう先生による「お~い!竜馬」を予定しています。

お~い!竜馬 / 原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です