第84回 漫話群 惡の華  / 押見修造


今回は押見修造先生の「惡の華」です。

※音源は一番下にあります。


○ヒロキの大冒険

ヒロキのふとした思い付きがとんだ大冒険へと!

一歩間違えたらアリーヴェデルチでしたね・・・

○惡の華

我々は本の軽さについて言及しております。
みなさんもお手元に「惡の華」があれば確かめてみてはいかがでしょう?
他にタイガが中学生の時の思春期ほとばしりエピソードを披露しています。

惡の華 / 押見修造

押見 修造(おしみ しゅうぞう、1981年 – )は、日本の漫画家。作品は、たびたび映像化されている。
現在、『ビッグコミックスペリオール』にて「血の轍」を連載中。
代表作:「スイートプールサイド」「漂流ネットカフェ」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」「ぼくは麻理のなか」など



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は小山ゆう先生による「お~い!竜馬」を予定しています。

お~い!竜馬 / 原作:武田鉄矢 作画:小山ゆう

第84回 漫話群 惡の華  / 押見修造” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です