第223回 【漫話群】「女の園の星」めっちゃ面白くて恐れ入ります。




今回はタイガとタッキーで「女の園の星」です。


 
〇女の園の星
 
女の園の星 / 和山やま

 
※和山 やま(わやま やま、1995年1月25日 – )は、日本の漫画家。
2020年に『夢中さ、きみに。』が、第23回文化庁メディア芸術祭マンガ部門新人賞、第24回手塚治虫文化賞短編賞を受賞した。
他の作品:『カラオケ行こ!』
 
 

絵のタッチや表情の書き分けが秀逸!!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

内容に関しては説明するのも野暮だし伝わらないので、是非読んで体感してみてください!!
 
 
〇動画配信中!

漫画関係なしの動画もアップしてます~。


 
 
〇前回のアフタートーク

第222回 【漫話群】のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




 
【次テーマ漫画予告】
 
次のテーマとなる漫画は迫稔雄先生の「嘘喰い」を予定しています。
嘘喰い / 迫稔雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です