第221回【漫画群】「あさドラ!」「カラオケ行こ!」「終末のワルキューレ」「大ダーク」




今回はタイガときつねで漫画群!
最近我々が買った漫画の紹介をしています。


 
〇タイガが買った漫画
 
逃げ上手の若君 2 / 松井優征

 
 
女の園の星 1 / 和山やま

偶然リスナーの熊本のコウスケさんからのリクエストがあったので近々取り上げたいと思います!
 
 
チ。-地球の運動についてー 4 / 魚豊

 
 
嘘喰い 1~25 / 迫稔雄

 
 
わたしの幸せな結婚 1~2 / 顎木あくみ/高坂りと

 
 
あさドラ! 1 / 浦沢直樹

 
 
カラオケ行こ! / 和山やま

 
 
〇きつねが買った漫画
 
終末のワルキューレ 1~2 / アジチカ/梅村真也

 
 
大ダーク 1~3 / 林田球

今回も個性的なデザイン満載


 

表紙を一枚めくるとギミックが・・
 
 

 
 
ジョジョの奇妙な冒険 60 / 荒木飛呂彦

 
 
烈火の炎 全巻 / 安西信行

 
 
〇王様はロバ欲しい人~!

「王様はロバ」欲しい人募集しています。

締め切りは8月末までの予定です!

応募はお問い合わせフォームから
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

抽選結果はYouTubeの方で発表しようと思います~。
 
 
〇動画配信中!

漫画関係なしの動画もまたアップし始めました


 
 
〇前回のアフタートーク

第219回 【怖話群】のアフタートークです

第220回 【雑話群外伝】のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はさとうふみや/金成陽三郎先生の「金田一少年の事件簿」を予定しています。

金田一少年の事件簿 / さとうふみや/金成陽三郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です