第230回「 ランボー」銀河ギリギリぶっちぎりでヤベェやつ【雑話群】




今回はタイガとタッキーの【雑話群】!。
映画の話しています!


〇タイガおすすめの映画

「ランボー」

「ランボー:ファーストブラッド パートII(怒りの脱出)」

1は社会派な印象がありましたが2では一気にアクション大作へ変化!
楽しみ方は変わるが1も2も超おもしろい!
 
 
〇タッキーおすすめの映画
 
「ランジョン」

「哀しき獣」「哭声」で知られるナ・ホンジン監督が企画・制作をおこなった「ランジョン」。
日本での公開時期はまだ未定である。
 
 
「すばらしき映画音楽たち」

 
 
ショート作品がみれるおすすめサービス
「SAMANSA」


 
 
 
最後にもうひとつタイガからおすすめ!
 
「怪怪怪怪物!」

台湾ホラー映画です。B級っぽいタイトルですが、めちゃくちゃしっかりした映画でおもしろい!
 
 
〇動画配信中!

「王様はロバ」プレゼント企画結果発表~!

〇前回のアフタートーク

第229回 【漫画群】のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!

〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】

次のテーマとなる漫画はメーブ/恵広史先生の「ACMA:GAME」を予定しています。

ACMA:GAME / メーブ/恵広史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です