第231回 「ACMA:GAME」 少年漫画のすべてがここにある!※タイガ基準【漫話群】





 
今回はタイガときつねで「ACMA:GAME」!。
 


 
〇ACMA:GAME
 
ACMA:GAME / メーブ/恵広史

 
 
天才主人公 織田照朝

 

 
 
悪魔がジャッジするゲーム

 
 
ゲーム中だけ使える能力も中二感があっていい感じです

 

 

いっぱいあります
 
 
ミニゲーム「5スペルサバイバル」内のみで使える能力

 
その能力を封じるためには使用者が指定した五文字を対戦相手が当てなければならないのだが
 

天才たちは当てずっぽう当てにいけます!
 
 
〇慎吾さんからのお便り
 
「王様はロバ」残念でした!
いつかまた相撲を取れる日が来るのを心待ちにしています。
 
 
・今回紹介してくれた漫画
 
ROBOT×LASERBEAM / 藤巻忠俊

 
 
たば子ちゃん / ひみつ

 
 
〇動画配信中!
 
「王様はロバ」プレゼント企画結果発表~!


 
 
〇前回のアフタートーク

第230回 【雑話群】のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】

次のテーマとなる漫画はnifuni/かっぴー先生の「左ききのエレン」を予定しています。

左ききのエレン / nifuni/かっぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です