第16回 漫画群~4月編~/2018



月1不定期更新!
タイガが先月買った漫画たちを紹介するコーナー!

※激しくネタバレがあります。

ヒメアノ~ル 全巻 / 古谷実

これも漫話群で話すために買ったものです。
内容は・・・・・ぜひご視聴あれ↓

約束のネバーランド 8 / 出水ぽすか

絵柄はあまり好みではないが、ミステリー系は単純にワクワクしますね。
こういうのはいかに回収していくかが大事なので、まだ何とも言えへんかな~。

進撃の巨人 25 / 諌山創

はっきり言ってどんどん面白くなっている作品。
デビュー作でこの個性はすごいな~。

双亡亭壊すべし 8 / 藤田和日郎

俺の好きな藤田和日郎の作品。
最近もひとつな作品がちょこちょこあったので、今回は期待したいところ。
最近の長編は壮大に話を回収していく傾向があるのだが、今回もその予感が。
この人は短編もおもしろいねんな~

キングダム 50 / 原泰久

最近ちょっと不安です・・・
このノリ・テンション、このままで大丈夫か?!
まだまだ先長そうやけどパターンが単調になりがちで・・・

しかし、まだ期待しております!

ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 30 / 藤原カムイ

うっ・・・
俺にはもうよくわからん・・・
シナリオが複雑になった割に演出が安易で・・・
もうここまで来たら最後まで付き合うしかねえ!

血の轍 3 / 押見修造

この人のフェチズム、何かが目覚めてしまいそう感はやばいね~。
この人の作品をしっかり読むのは今回が初めて。
てかこの人、絵柄変わりすぎじゃない?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です