第204回 【漫話群】 「邪眼は月輪に飛ぶ 」、それは世界一かっこいいタイトル




今回はタイガときつねで「邪眼は月輪に飛ぶ」!

 


〇邪眼は月輪に飛ぶ
 
邪眼は月輪に飛ぶ / 藤田和日郎

 
※藤田和日郎(ふじた かずひろ、1964年5月24日-)は、日本の漫画家。北海道旭川市出身。本名:藤田和宏。

北海道旭川東高等学校、日本大学法学部新聞学科卒業。現仕事場は東京都豊島区。血液型はA型。

1988年(昭和63年)に「連絡船奇譚」が『週刊少年サンデー』の増刊号に掲載されてデビューし、1990年(平成2年)より『週刊少年サンデー』本誌で開始した「うしおととら」で連載デビュー。代表作に「うしおととら」「からくりサーカス」「月光条例」「邪眼は月輪に飛ぶ」など。(Wikipediaより抜粋)
現在『週刊少年サンデー』で「双亡亭壊すべし」を連載中。
 
 

ちなみにきつねはこんな袋に入れて漫画を返してくれました。

あら、かわいらしい

 
 
〇もしミネルヴァが違う動物だったら?
 
これがフクロウのミネルヴァ

能力の特性上一番効率のいい動物でしょうねえ~

 
 
ちなみに亀だったら

こうやって持たれて人間の武器にされてたと思います。。。

 
 
〇世界一かっこいい漫画のタイトルベスト5

たいがが選ぶ世界一かっこいい漫画のタイトルベスト5です!
 
1、邪眼は月輪に飛ぶ

 
 
2、死刑執行中脱獄進行中

 
 
3、岸辺露伴は動かない

 
 
4、衛府の七忍

 
 
5、ヴィンランド・サガ

 
 
〇前回のアフタートーク

203回雑話群のアフタートークです

みなさん登録よろしくぅ!
 
 
〇ドラマに出るよ!

タイガとタッキー、ドラマに出演させてもらいます。

タイトルは「惑星スミスでネイキッドランチを」

サンテレビで毎週月曜日24時からです!

GYAO!でサンテレビの放送直後の24時30分から配信されますので全国のリスニングB&Gに見ていただけます!!

会員登録不要で無料で見れるみたい!
スマホのアプリでもあるみたいです~。
 
 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

※ステッカーの郵送方法は住所のみとさせていただきます。
ステッカー希望の方は住所を明記したうえでご応募ください。

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は米原秀幸先生の「フルアヘッド!ココ」を予定しています。

フルアヘッド!ココ / 米原秀幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です