第114回 漫話群 BLEACH / 久保帯人 後編




 

さて、今回は漫話群です。
「BLEACH」について話していきたいと思います。
 
こちらは後編です。
 
陳謝:途中で五分間ほどヒロキの音声が途切れる箇所があります。
 
※激しくネタバレがあります
 


 
〇口に出して言いたくなる名前
 

 
とか
 

 
とか

 
 
〇ジャンプナイトのこと
 
先日ネガポジであったジャンプナイトにリスナーの$howdoggさんと696☺さんが来てくれました!
ありがとございました!
あまりお話しする時間はありませんでしたが、機会があれば次回も是非!!

 
 
・これが今回のイベントで扱った作品のラインナップ

 
 
・雰囲気を少し
 

 

 
 
あと出演者のノマノタロウさんが作成してくれた資料です
 

 

 
ポスターにしてトイレの壁に貼っておきたいですね。
 
 

BLEACH / 久保帯人

 
 
久保帯人(くぼ たいと、1977年6月26日)は、日本の漫画家。広島県安芸郡府中町出身。府中町立府中緑ヶ丘中学校、広島県立安芸府中高等学校卒業。初期のペンネームは「久保宣章」(くぼ のりあき)であった。
他の作品:ZOMBIEPOWDER.
 





 
InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。
 
Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

 
メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は石塚真一先生による「BLUE GIANT」を予定しています。

BLUE GIANT / 石塚真一




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です