第24回 漫画群~5月編~②/2018



月1不定期更新!
タイガが先月買った漫画たちを紹介するコーナー!漫話群ならぬ漫画群です。
今回は2018年の5月に買った漫画の紹介、その②です。

漫画群~5月編~①はこちらから↓

※激しくネタバレがあります。

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはこちらまで↓
manwagun@outlook.jp

BOX~箱の中に何かいる~ 全3巻 / 諸星大二郎

全編にパズル的ギミックがたくさん詰め込まれいて、どこか懐かしさも感じながら、
この人まだ新しいことに挑戦してるんやな~という新鮮さも感じられます。
扉絵にもサービスたくさん!

ゴールデンゴールド 4 / 堀尾省太

この人も前作「刻々」から好きになった作家です。
シンプルに身近なものをちょっと大きくしたすごい気持ち悪いんやな~。と思った巻。
この人の作品バランスよくて好きです。

 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はにわのまことによる「陣内流柔術武闘伝 真島くんすっとばす!!」を予定しています。

陣内流柔術武闘伝 真島くんすっとばす!! / にわのまこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です