第101回 雑話群~歯ッ!さぬき探訪記~

101回目です。

うまくいけば今回から漫話群、リニューアルされています。

今回は雑談回の雑話群です。

ほとんどタイガが香川県に行った話をしています。


◎さぬき旅一日目

 
歯art美術館

歯art美術館なるところへ行ってきました。

 

 
外には民族チックな人形は石彫りの歯があります

 

 
ちなみにべとべとさんはこれ

 
中に入ると

謎の仮面や

 

椅子に座らされたぬいぐるみたち・・・

 
年代物の子供椅子

 

こういうのもちゃんとありました

 

ベランダからの景色はとても綺麗で、左隅に見えるステージでフェスでもできるでしょうね

 

ここはカメカメパーク

 
ちなみに

これがタカアシガニ

 

これがヤシガニ

 
まあなにはともあれ

10周年おめでとうございます!!

(いつのものかわからないけれども・・・)

 
夜はtatutaの森で一泊しました。

ここ最高。

 
◎さぬき旅二日目

 
○小沢剛 讃岐醤油画資料館

 
嘘の醤油画史を辿る美術館

観たことありますよね

 

弘法大師15世に破門された人

 
〇四谷シモン人形館

 
今にもこっちを向きそうな人形たち

 

 
建物は立派な元迎賓館

以上!

 
最期にうどんです

一泊二日でうどん屋三軒いきました

 



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は荒木飛呂彦先生による「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎 ―未来への遺産―」を予定しています。

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎 ―未来への遺産 / 荒木飛呂彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です