第102回 9月の漫画群/2019

今回は漫画群!
我々が最近読んだ漫画などの紹介をしています。

今回はお便りも紹介しているぞ。


 
ヒロキおすすめのドラマ
 
ザ・ボーイズ


 
タイガもちょっと気になっていたドラマ。
 
 
 
〇タイガが先月買った漫画紹介
 

約束のネバーランド 15 / 原作:白井カイウ 作画:出水ポスカ

 
 

進撃の巨人 29 / 諌山創

 
 

ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~ 33 / 作画:藤原カムイ 脚本:梅村崇

 
 
さてこれはなかなか問題の作品です。
だれかちゃんと追いかけてる人はいるかな?

 
 
ちなみにドラクエⅦの漫画はこれです

ドラゴンクエスト エデンの戦士たち / 藤原カムイ


 
 

るろうに剣心 ー明治剣客浪漫譚・北海道編ー / 和月伸宏

 
さあ、今回もるろうに剣心は全開です。
 
 
NのSさんからのお便り紹介
 
お便りいただきました!
漫画もリクエストしていただいているので紹介!
 

左利きのエレン / 作画:nifuni 原作:かっぴー

 
 

BLUE GIANT / 石塚真一


InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は荒木飛呂彦先生による「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎 ―未来への遺産―」を予定しています。

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎 ―未来への遺産 / 荒木飛呂彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です