第90回 7月の漫画群/2019


今回は漫画群。
我々が最近買った漫画や読んだ漫画の話をしています。

※激しくネタバレがあります


○タイガが先月買った漫画

夢で見たあの子のために 4 / 三部けい

 

冒険王ビィト 14 / 原作:三条陸 作画:稲田浩司

 

ワールドトリガー 20 / 葦原大介

 

約束のネバーランド 14 / 原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか

 

双亡亭壊すべし 13 / 藤田和日郎

 
約二年半ぶりに刊行された「冒険ビィト」について話しています。
「ダイの大冒険」が好きな人にはお勧め超王道少年漫画!

 
○AKBの話

漫画の話は中断しまして突如AKBの話をしています。

念のため載せておきますね。

 
○ヒロキが最近読んだ漫画

 

凪のお暇 / コナリミサト

 
ちょうどドラマ化もしている注目作ですね。
ヒロキかなりはまってます!
心に癒しを求めているときに読みたい作品。

 
○タイガが最近読んだ漫画

 

ブルーピリオド /山口つばさ

 

ザ・ファブル / 南勝久

 
「ザ・ファブル」、こちらも映像化された作品です。
主人公のキャラがとてもユニークで、殺伐とした職業の割に不思議なゆるさで親近感を覚えてしまいます。
余裕があれば集めてみたい作品。

 
○募集!

夏に向けみなさんに募集したいことがあります!

夏と言えば「怖い話」・・・

「怖い話」を募集します!
ただ「怖い話」といっても「怪談」だけじゃなく、現実的に怖い思いをした話やヒヤッとした話など、怖い思いをした話なら何でもありです。

夏に向けてなので締め切りは8月の頭ぐらいを考えております!

みなさんよろしくだぜ!



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は篠原健太先生による「彼方のアストラ」を予定しています。

彼方のアストラ / 篠原健太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です