第95回 雑話群~集まれ!怖話群の回 前編~


今回は雑話群です。
いつもはタイガとヒロキのたわいもない雑談を皆様に
送りしていますが、

今回は怖い話回です!
しかもリスナーから募集した怖い話を紹介していきます!

※音源は一番下にあります。


○ヒロキ・・咳が止まらないの怪

毎年、夏になるとヒロキは咳が止まらなくなります・・

お寺に行ってその理由を尋ねてみると、なんと300年前のあの出来事が関係していたのです・・・!

 
○タイガ・・飲み会での怪

タイガはとある飲み会に参加しました。
その時、参加者である一人のおじさんが発した言葉が周囲をパニックに陥れる・・・

 
○ヒロキの怖い話

ヒロキの先輩が体験した話。
この業界にはこういう話がまだまだありそう・・・

 
○ハノさんの怖い話

我らが兄貴、ハノさんがタイガのLineに直接送ってきた怖い話。

思わず顔をキ~っとしかめたくなる話。

 
○おしりダンディさんからの怖い話

最近よくお便りをくれるリスナーのおしりダンディさんからの怖い話です。

とある廃墟での話。
その廃墟、もしかしたタイガも行ったことあるかもしれません・・・

 
前編はここまで!
続きは後編で!

 

 



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は土田世紀先生による「編集王」を予定しています。

編集王 / 土田世紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です