第100回 雑話群~そして100回に到達した~


第100回!!

漫話群、皆様に愛されて100回でございます。

そしてこれを期に皆様にお知らせがあります。

このホームページ、そしてPodcastがリニューアルされます。

新しいホームページアドレスは
manwagun.com
です。
シンプルです。

一応この旧HPから自動的に新HPに移動するように調整していく予定ですが新しいほうで皆様には登録してもらいたいと思います。

そしてPodcastの方は購読ボタンを押しておいていただければ引き続き自動的に新しいナンバーが聴ける(はず)!
アイコンもヒロキ書下ろしの新しいものになっているのでそこも注目ですね!

さらに!
メールアドレスも変更いたします。

新メールアドレスは
manwagun2@gmail.com
になります。

こちらも旧メールアドレスは残したままなので届くのは届きますが確認が遅れたりするかもしれないので新しいほうでお願いします!

今回もお便りたくさん届いております!

それではどうぞ!!

 

 


 
◎お便り紹介

〇$howdoggさんからのお便り

$howdoggさん一押しの神回がこちら

 
はだしのゲン回

 
聖闘士星矢回

 
そして漫話群にたどり着くきっかけとなった
ジョジョ回

 
皆もリッスン。

 
〇前世の記憶さんからのお便り
 
彼はタイガのダチ公です。
100回記念お便りの無さを心配して送ってきてくれたのでしょう。
心遣いに感謝!

 
〇横浜のふぁいなる・ひゅーまんさんからのお便り

また興味を引くような内容のお便りおくってくれました。

僕らの100回記念にかけて、人気漫画の第100話はどんな内容だったのか?!

「ドラゴンボール」、「ジョジョの奇妙な冒険」、「幽遊白書」を取り上げてくれています。

みなさんも好きな漫画の第100話調べてみては?

 
〇おしりダンディさんからのお便り

山田流掘削術の名前を挙げるところをみると、彼はかなり漫話群に対して造詣が深いことが伺えます。

 
山田流掘削術が何か気になる方はこちらをどーぞ

 
そしてヒロキにぜひ体験してほしいアクティビティがあるようなのですが、

また今回も途中でこと切れ解読不能となってしまいました。

僕も本編中でいくつか推理していますが、皆さんは何だと思いますか?

 

〇ハノさんからのコメント

ハノさん、大変失礼しました。

ハノさんの協力無くしてはリニューアルなど不可能でした!
まじでヒロキが関西に帰ってきた暁には大感謝の儀を執り行いたいと思っております!

 

それではみなさん101回目からも引き続き漫話群をよろしくだっ!!

 



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は荒木飛呂彦先生による「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎 ―未来への遺産―」を予定しています。

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎 ―未来への遺産 / 荒木飛呂彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です