第61回 雑話群~新春 直語りの回~

拝啓、新春の候、全国八百万の民ますますご繁栄のことと心からお喜び申し上げます。

漫話群発足から約一年。出口の見えない閉塞感を抱えていた日本にようやく光が見え始めた中で、我々はクールジャパンにこだわり、漫画というものを通じて、着実にお客様を増やしてまいりました。

今年春には消費税増税という新たな試練が待ち受けています。

今の時代だからこそ、基本に忠実に「品質」というものにこだわり続けることが私たちの使命だと思っております。

「業界ナンバーワンになる」という私たちの夢は、皆さんの協力があればこそ実現するものと信じております。まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んでいきましょう。どうか皆さん、今年もよろしくお願いします。

本年も漫話群一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何卒昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

2019年1月5日 新春

漫話群 タイガ・ヒロキより




InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

そして引き続きヒロキのプレゼント企画があります!
漫話群に対して何かしらのコメントをくれた方に対して、ヒロキが所持する「真島くんすっとばす!!」(全15巻)、「壁男」(全1巻)、「刻刻」(全8巻)「天使な小生意気」(全20巻)のうち好きな漫画をプレゼント!

そして「鋼の錬金術師」(全27巻)も追加しました!

さらにタイガから「ぼのぼの 10巻」(10巻のみ)のプレゼントも追加!

manwagun@outlook.jp←こちらのアドレスに番組の感想と欲しい漫画のタイトル、そして住所を明記していただければヒロキが自腹で希望の漫画を郵送いたします!
お問い合わせフォームからもご連絡いただけます!

プレゼント募集は近々締め切らしてもらおうと思っていますので欲しい方はお早めにどうぞ!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は藤子・F・不二雄先生による「藤子・F・不二雄 異色短編集」を予定しています。

藤子・F・不二雄 異色短編集 / 藤子・F・不二雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です