第75回 漫話群 恋文日和  / ジョージ朝倉


今回はジョージ朝倉先生の「恋文日和」です。

※音源は一番下にあります。


○図書室のラブレター

一話目にふさわしい雰囲気のある作品でした。

○あたしをしらないキミへ

彼は元気に毎日高校に通っています。

○真夜中のFAXレター

時代を感じる作品ですね。ご家族はさぞ困ったことだと思います。

○ヒミツの交換日記

いいですね、六角つけての立ち乗り2人乗り。

○METAL MOON

バデーがナイスでした。

○イカルスの恋人たち

それぞれ自分の兄貴に思いを馳せました。

恋文日和 / ジョージ朝倉

※ジョージ 朝倉(ジョージ あさくら、1974年5月11日 – )は日本の漫画家、イラストレーター。女性。『恋文日和』で第29回講談社漫画賞少女部門を受賞。
代表作:「ピース オブ ケイク」
「溺れるナイフ」など



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は漆原友紀先生による「蟲師」を予定しています。

蟲師 / 漆原友紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です