第92回 漫話群 彼方のアストラ  / 篠原健太


今回は篠原健太先生の「彼方のアストラ」について話しています。

謎解きが重要な作品になっていますので未読の方は聴かないように!!

※音源は一番下にあります。
激しくネタバレがあります。


○表紙の秘密

これが一巻の表紙です

 
そしてこれが五巻の表紙

 
ちなみにハンターハンターの表紙も

 
これは十二支んのやつです

これは幻影旅団のです

それぞれ表紙にも伏線があるんですね。

 
○女性キャラ

最初のユンファ

 
変化したユンファ

こんな変わるんやな~

 
そして

これは薄い本不可避っすね。

 

彼方のアストラ / 篠原健太

篠原 健太(しのはら けんた、1974年1月9日 -)は、千葉県出身の漫画家。血液型はA型。別名・SHINTAROH NAKAE(なかえ しんたろう)。既婚。
代表作は「SKET DANCE」

○募集!

夏に向けみなさんに募集したいことがあります!

夏と言えば「怖い話」・・・

「怖い話」を募集します!
ただ「怖い話」といっても「怪談」だけじゃなく、現実的に怖い思いをした話やヒヤッとした話など、怖い思いをした話なら何でもありです。

夏に向けてなので締め切りは8月の頭ぐらいを考えております!

みなさんよろしくだぜ!



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は土田世紀先生による「編集王」を予定しています。

編集王 / 土田世紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です