第97回 漫話群 編集王 / 土田世紀


今回は$houdoggさんからリクエストいただきました「編集王」について話しています。

※音源は一番下にあります。
※激しくネタバレがあります。
そしてまもなく第100回が近づいてきました!
皆様からの要望・蔑み・妬み・嫉み・賞賛・崇め・称えなどおよそ漫話群を聞いて抱いた感情をすべてぶつけてきてください!
お待ちしております!

こちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!


○編集王

編集王について話すにあたり直前にまた$houdoggさんからお便りをいただいたのでそちらも紹介しております。

○お便りでも本編でも度々名前の出てきたマンボ好塚先生

バリバリとがってた時の一枚

○本占地くん

初期の本占地くん

後期の本占地くん

え?!誰?!!

○宮副編集長

初期の宮副編集長

後期の宮副編集長


ちっさ!!

他にも漫画の内容についてはもちろん土田世紀先生自身についてもいろいろと話しています。

この漫画を読めば先生にもきっと興味が湧くはず!

みなさんもぜひどうぞ。



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は九井諒子先生による「ひきだしにテラリウム」を予定しています。

ひきだしにテラリウム / 九井諒子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です