第42回 漫画群~8月編~/2018



タイガが先月買った漫画たちを紹介するコーナー!漫話群ならぬ漫画群です。
今回は2018年の8月に買った漫画の紹介です。

※激しくネタバレがあります。

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはこちらまで↓
manwagun@outlook.jp

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

そして引き続きヒロキのプレゼント企画があります!
漫話群に対して何かしらのコメントをくれた方に対して、ヒロキが所持する「真島くんすっとばす!!」、「壁男」、「刻刻」のどれかを3名様にプレゼント!

manwagun@outlook.jp←こちらのアドレスに番組の感想と欲しい漫画のタイトル、そして住所を明記していただければヒロキが自腹で希望の漫画を郵送いたします!

人間失格3 / 伊藤潤二

原作読んだ時のようなあるある感は感じれなかったけどホラー的解釈も遠くないかんじはした(大袈裟やけど)。
この巻が最終巻!

夢印 / 浦沢直樹

浦沢直樹の短編て初めて読みました。
やっぱり冒頭での引き込む力はすごいな~。

約束のネバーランド10 / 作画:出水ぽすか 作画:白井カイウ

今回はほぼバトル回。
やはりジャンプの運命(さだめ)か・・・

生存~LifE~ 全3巻 / 作画:かわぐちかいじ 原作:福本伸行

作者の組み合わせだけでワクワクできる作品。
今やったらもうちょっとじっくりできたんちゃうかな~。

進撃の巨人 26 / 諌山創

ほんまの歴史のように様々な事情が絡んでそうせざるを得ない状況に追い込まれていく様が苦しくておもしろい。
だんだん現実に近くなってきている。

テラフォーマーズ 21 / 作画:橘賢一 原作:貴家悠

広げた風呂敷たためるんかな~?
連載も再開しましたがそこらへんまとまりましたか?どうですか?

 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はいがらしみきお先生による「ぼのぼの」を予定しています。

ぼのぼの / いがらしみきお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です