第41回 モブサイコ100 / ONE



今回はONE先生による「モブサイコ100」です。
先日、最終巻が出たばかり!ということで熱いうちにやっときます。
内容もなかなかアツいです。
少年漫画好き必見の作品。

 

※激しくネタバレがあります。

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはこちらまで↓
manwagun@outlook.jp

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

モブサイコ100 / ONE

ONE(1986年10月29日 – )は、日本の漫画家。新潟県生まれ、埼玉県鴻巣市出身。男性。
2009年7月、ComicStudioの練習のためにウェブコミック投稿サイト新都社にて「ワンパンマン」の読み切りを描いたところヒットしたため連載開始。その後、活動方針により「ワンパンマン」を新都社から登録解除、個人サイトでの掲載に変更した。
2012年6月、集英社の『となりのヤングジャンプ』にて村田雄介の作画による「ワンパンマン」のリメイク版連載開始。(Wikipediaより抜粋)

ONE先生の「ワンパンマン」はこちらから読めます!↓
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/

 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はいがらしみきお先生による「ぼのぼの」を予定しています。

ぼのぼの / いがらしみきお

第41回 モブサイコ100 / ONE” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です