第172回 漫話群 約束のネバーランド / 原作:白井カイウ 作画:出水ポスカ




 

今回はタイガときつねで「約束のネバーランド」について話しています。

タイガはずっと出水ポスカ先生のことを「いずみぽすか」って言ってましたが正解は「でみずぽすか」でした・・・

4年間ずっと「いずみぽすか」って言ってた、、恥ずかしい・・・
 


〇彼の名前
 

 
彼の名前は「まんきち」に決定しました!

でも思うところがあればまた変わるかもしれません!

今現在彼は「まんきち」くんでよろしく!

 
 
〇約束のネバーランド
 
幸せな日常

 
 
 
優しいママ

 
 
 
主人公の三人

 
 
 
彼らはこういう場所に住んでいます

 
 
 
 
でも鬼に食べられるために出荷される人生だったのです・・・

 
 
 
ちなみにこれは牛です

 
 
〇神?的な存在
 

 
なぜ鬼よりの見た目をしているんでしょうか?
 
 
〇鬼の表情
 

 
知性のある鬼はいつもお面をしています
 
 
 

 
割れても表情はよくわかりません
 
 
 

 
エマの鬼友達ムジカもお面してるから表情がわからないんですよね・・・
 

 
〇フィルもっとみたかった
 

 
4歳にしてはかなりスコアも良かったので活躍を期待したのですが。
 
 
約束のネバーランド / 原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか

 
※白井 カイウ(しらい カイウ、本名・性別・生年月日非公表)は、日本の漫画家、漫画原作者。
大学卒業後、一般企業に就職したが退職。プロ漫画家を志望し漫画投稿を始めた。
他の作品:『アシュリー=ゲートの行方』(作画Rickey)・『ポピィの願い』(作画出水ポスカ)
 
※出水 ぽすか(でみず ぽすか、女性、本名非公表、1988年1月17日- )は、日本の漫画家、イラストレーター。東京都在住。2008年6月に『火炎の竜カゲロウ』で、第62回小学館新人コミック大賞児童部門佳作を受賞(この頃は「出水あすか」名義だった)。2016年11月、初の画集となる『出水ぽすかアートブック ポ~ン』(パイインターナショナル刊)を出版した。
 


 
〇ステッカーができた!

ステッカーを作りました。
いつもお便りを下さる皆々様に心ばかりの返礼品をと思い作成しました!

このデザインのステッカーになります。

ステッカー希望の方はお便りにステッカー希望と書き添えていただければ無料で郵送いたします!

複数枚希望も可!!

InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらの新アドレス→manwagun2@gmail.comから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!




【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は市川春子先生の「宝石の国」を予定しています。

宝石の国 / 市川春子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です